Sarah Vaughan / Words Can’t Describe

~Words Can’t Describe~

 

 

仕事中ラジオから流れてきたこの曲~

君の美しい歌声につい手が止まってしまったけど

やめてくれよ

今はとてもじゃないが甘いラブソングなんて聴きたい気分じゃないんだ

 

それどころじゃないんだ

あと10分でこの部屋はぼくのプランを楽しみにしたクライアントの期待で満たされる

だからぼくはその気持ちに応えるために今このプランを仕上げなきゃならない

期待を超えた驚きにも似た感情で包みたいのさ

 

Words Can’t Describe 言葉にできない焦りってわかるかい?

~ああサラそんな綺麗な高音で ”私たちのプランは全部叶っちゃうわ♪” なんて簡単に言わないでくれ

 

このプランショウザンの油そばを食べながら考えたんだ

内緒だけど丼にゴロゴロ入った角切りのチャーシューからヒントを得たんだよ

クライアントはかならず気に入るはずさ

 

~ああサラそんな綺麗な高音で ”私たちのプランは全部叶っちゃうわ♪” なんて簡単に言わないでくれ

 

 

 

 

 

 

な~んて出来てしまえばハナウタ歌いながらコーヒー淹れるくらいの余裕はありました~

萌里多のカントリーシューも待機してます

カリっとしてて美味しんだよな

お客さん早く来ないかな

2019.03.04

カテゴリー: blog, music, works

Page Top