製作家具が入りました

エルムリージェンシーはいよいよ明日がお引き渡しとなりました

製作家具が入って一気に出来高が上がります

 

昔からお世話になっている家具屋の社長さんは

チャキチャキのべらんめえ口調でとってもおっかないんですが

実は凄く社員を大事にする愛と男気にあふれたオヤジ

 

最近働き方改革なんてよく耳にしますが

私の知る限りの昔から社員に一切無理をさせません

だからみんな定年までながーく勤め上げて

技術の流出がないのはもちろん

次世代に伝承されて積みあがっていくんですね

 

若いころは「来週までに作ってくれ」とか無茶なお願いをしてよく叱られたな

そりゃもうこっぴどく叱られましたよ

でも最後はなんとか間に合わせてくれるんですよね(愛

 

もうすぐ沼津でららぽーとの内装工事が始まります

地元の家具屋さんや内装屋さんが根こそぎ駆り出されそうなんですが

オヤジさんは無茶な注文をしてくる大型工事には付き合わないと公言しています

 

社員のために発注者と喧嘩できる男

断れる男

エッセンシャル思考を地で行く男

 

尊敬しております

2019.02.27

カテゴリー: blog, works

Page Top