クリスマスまでの一週間

 

 

曜日に近所のスーパーに行って帰ってきたら玄関の鍵かけ忘れ

泥棒さんは入らなかった模様―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

曜日は美容室ZEALさんにいってパーマをあてたらなんと三角くじで見事一等賞!

温泉の宿泊招待券をいただいてしまった

イベント初日に一等出しちゃってごめんなさい―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

曜日は寒い中テニスしてきたせいかちょっと風邪っぽい

葛根湯飲んでさっさと寝ることにした―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

曜日は商工会のファミリーデーでむすことケーキ作り!

夜じいじのお家で食べた―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

曜日は家族でスシローに行ったら席の色が若草色―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

曜日はクリスマスイブ

友人家族を呼んでホームパーティ

チキンを下ごしらえしてきてくれたのでオーブンで焼いて食べた―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

曜日は息子が学校のクリスマス会でサンタさんからプレゼントをもらう代表に選ばれて

ちょっと注目されちゃったと嬉しそうに帰ってきた―

 

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

 

 

友達よこれが私の一週間の様子です―

 

 

なにが言いたいかというと。。。

むすこと妻は1月生まれ

私は6月生まれ

読売KODOMO新聞マーサ先生の占いが神ってるってこと!

 

2019.12.25

カテゴリー: blog, dairy

Page Top