Wilson CLASH 100 TOUR

ついに届きました

2/15からデリバリーを開始した

Wilson CLASH 100 TOUR

 

特設サイトで錦織クンも言ってますがポーンと飛んでいきます

竜馬クンも言ってますが球持ちが長く感じます

さすがみんないいこと言う!

 

ただカタログスペックよりバランスが重い感じがして振り遅れちゃうんですよね

なんか思ってたんとちゃう。。。

 

グリグリトップスピンの若者と打ち合ってもそんなに食い込まれないですし

真ん中外してもブレないし

反発がいいのでボレーもスパっと飛んでいきます

持ち重りさえしなければ夢のラケットかも!

 

今までがトップライトのツアーモデルで振り抜きが良かったから

もう少し打ったら慣れてくるかなあ

 

振り出しを早くするとか

フォームをすこしコンパクトにするとか

これから目指すべきいぶし銀テニスには合ってるかもしれません

 

 

2019.02.25

カテゴリー: blog, sports

Page Top