鳥(2)本番当日

学習発表会無事に終わりました

 

チョイ役なのに妻が空気を読まずに作りこんだ衣装は

それはよくできてまして

先生にも他の保護者の方々にもお褒めいただきました

 

主役の子より目立ちすぎちゃったらまずいなあとか

衣装負けしてセリフ噛んじゃったらかっこ悪いなあとか

心配していたんですが

 

結論からいいますと。。。

 

 

※もんだい

とり(2)がどこかにかくれているよ

みつけたらゆびでタッチしてね!

 

 

保護色でした。。。

カメレオン状態とか

忍法隠れ蓑の術状態とか

とにかくそういう状態

 

 

背景が緑のお山だったんで目立ちすぎることもなく

セリフもちゃんと言えて

鳥(2)の役割もきっちり果たしてきました

劇全体としてもよくまとまっていて素晴らしかったな

たくさん練習した甲斐がありました

 

ということで私の不安は杞憂に終わったのでした

めでたしめでたし

 

※こたえ

ここだよ!

2019.02.16

カテゴリー: blog, dairy

Page Top