その類い希なキャラクターで世間を優雅に泳ぐ人

この夏リニューアルするスポーツクラブのコンサルタントをなさっている
(株)アドバンスシフト の濱田社長と急遽一杯来ました

 

自ら業界のトップコンサルタントと言って憚らない自信を裏付ける実績とノウハウに酔いました
カンタンに軽く生きているようで並々ならぬ努力をされているように感じます

 

なんでしょう
この何かやってくれそうだけど肝心なことは言わない焦らしのテク
あまたのお金持ちが先生と仰いでお金を払いたくなる自然な笑顔の向こうの奥深さ
世界が狭く不器用な設計者としては勉強になることばかりでした
僕らの仕事も突き詰めていけばコンサルティング
建築業界の常識や概念を吹き飛ばして気づきを与えてくれるいい夜でした

 

イルコッチュートさんの生ハムとサンジョヴェーゼのセレクトは
相変わらず足を運ぶ価値のあるマリアージュ
やはりいつ来ても気づくと満席です
大きな鰯のオイルサーディンも美味しくてバリバリ食べて帰りました
翌日の朝ご飯と昼ご飯が連続でイサキのオイル焼きだったのは
夕飯をドタキャンした罰として静かに受け入れよう

2016.06.08

カテゴリー: blog, works

Page Top