事務所移転のおしらせ

三島 トイブロック 建築事務所

このたびトイブロック一級建築士事務所は2016年4月1日より
新しいオフィスに移転することとなりました
これを機に、より一層のサービス向上へ努力をして参りますので
今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます

実はO邸として公開している住宅は私のオフィス兼自邸だったのでした
一番町の事務所も今まで通り倉庫兼ミーティングルームとして維持しますが
今後はこちらにいることが多いと思います

引っ越しやそれに伴う手続きなどやってみると想像している以上に大変ですね
竣工前にピリピリするお施主様の気持ちがよくわかります
今回の経験で今後はもっとピントのあったサポートができるとおもいます

はい。。。大きな買い物をしてしまったし頑張って働きます

2016.03.30

カテゴリー: blog, works

Page Top