自転車輪行旅

いつもの俺たちの旅スタイルでキメ

 

この日は妻が友達と食事にでかけたのでむすこと俺たちの旅を決行

幼稚園に入ると体力もついてきてだんだん長距離に耐えられるようになってきました

 

駿豆線に乗って広小路駅から伊豆長岡駅へ
一匹の鯨で春菊の香りのするラーメンと宇宙一の杏仁豆腐を食べて。。。

 

温泉会館で足湯

調子に乗って長居したら足真っ赤です

 

そのあと黒柳のおまんじゅうつまみ食いして

 

出初め式 カラフルで迫力ありました

 

すこし温泉街を流して川沿いに出初め式を観たりして三島まで走りました

 

30キロ弱のサイクリングでしたが
道に迷ったりして結構疲れちゃった
基本いつもなんか喋ったり歌ってるむすこが静かになるタイミングがありました
寝てたな。。。

 

。。。むすこよ
俺が自転車の鍵かけてるあいだに勝手にお子様ラーメンとR30ラーメンを注文するのはやめてくれな
店員のおねえさんがいつまでも注文取りに来ないからおかしいと思ったぜ

 

そろそろこの旅も泊まりで遠方にいけそうな予感
京都のはずれの方を自転車でゆっくり散策したいです

2016.01.11

カテゴリー: blog, trip

Page Top