プレゼン

さっき気分転換に自転車で街を一周してきました

 

白雪通りの脇には自転車で通るのも怖いくらいの狭い路地に
スナックや小料理屋があったりしてあやしさ満点
オバケみたいなママがでてきたら雰囲気だな
こんど覚悟を決めてのれんをくぐってみよう

 

 

今日はこの後クライアントが来社してプレゼン

 

4人位でおみえになるそうなので久しぶりにプロジェクターを出しました
パソコンの画面の方が色が綺麗に写るのですが
大勢にみてもらうにはインパクトが足りない

時間があればムービーにして音楽と併せたいところですが
今日は時間切れ
だってまだスケッチもまとまってないですもん!

iPadとミラーリングできるのでスケッチを描くのを投影して打ち合わせしよう

 

とっくに日が暮れたのに窓を全開にしています
今日は蒸し暑かったですね
寒暖の差が激しくなってますので風邪に気を付けないとですね

2015.10.03

カテゴリー: blog, works

Page Top