男のくせにおしゃべりだとよく言われます

エンジェルガーデンの工事に立ち会いました

 

以前所属していた会社で設計施工させていただいたワインダイニングです
カジュアルに食べるのがもったいないくらいの繊細で美しい料理に
ワインのセレクトも素晴らしいんですよ

 

当時の担当は私ではないのですが
ありがたくもお声をかけていただきました

 

デザイナーのIさんらしいシャープでちょっとモダンクラシックな内装が好きです

 

今回は大きなスモーク装置を導入したいと言うことで
それに伴う店内の一部改装です
既存のデザインを壊さないように建具や金物をセレクトしています

 

冷蔵庫を納品しにくる筈のタニコーさんがなかなか来ないので
オーナーの務台さんと3時間位おしゃべりに花が咲いてしまいました
そんな待つなら居酒屋で一杯やれたな

 

カウンターの上に並んでるボトルのなかに
ハートマークのエチケットが。。。
カロン・セギュールですね!
頑張って働いていつか2005あたりをオーダーしたいものです

2015.09.24

カテゴリー: blog, works

Page Top