最近はまっているもの

天気がいい休日にはサイクリングをするようになりました

 

三島市内ではキラキラした水の中に目をこらすと魚が泳いでたり

千本浜の潮風が爽やかで でも自転車を飛ばすとそれが顔に当たって痛かったり

お菓子屋さんからいい匂いがしてきたらフラフラ~っとお店に入ったり

狩野川の堤防で懐かしい友人と偶然再開したり

目立たない場所にあるけど素晴らしい建築を発見したり

 

道中の公園にみかけたすべり台はすべて登ってみます(半数は怖くて降りられない^^)

 

おやつの定番『バナナ』をカッコつけて食べたり

 

クルマだと見すごしちゃうようなこともいちいち停車して観察して
自転車っていいなあと再発見

 

鈍った五感を取り戻す一日

2015.02.15

カテゴリー: blog, sports

Page Top