下りだけサイクリング

御殿場のとらや工房で大福を食べています

 

裾野市と市内丘陵部の現場が順調です

 

市内丘陵部の現場は閑静な住宅街
ただでさえ現場前の道路は工事車両が一杯で
近隣にご迷惑をおかけしています
その上私までクルマで行くのはちょっと憚られるところ

 

そのへんをふまえまして
何度か下界から自転車でアタックしましたがとても坂がキツい

 

。。。ということで

 

→御殿場まで電車に積んで

 

→とらや工房で大福を食べ一服して
→現場2カ所を流し
→帰社

 

という下りだけのサイクリング40㎞コースにハマっています
ほとんど漕がない病み付きの爽快感と罪悪感
御殿場はもうすぐ紅葉が綺麗な季節になってきます
あと何回行けるかなあ

 

来月で現場も竣工となりますので一抹の寂しさも感じます

2014.10.10

カテゴリー: blog, hobby, trip, works

Page Top