冬支度

北風がピューっと吹いて寒いですね

 

今日は北風の中ゴルフでした
ピューっと風が吹いてボールがあっちへこっちへ「ファー!」
キャディーさんの美声が南箱根の尾根にこだましていました
ええもちろん風だけのせいではありませんね!

 

もう12月ですから事務所も冬支度です
灯油のストーブを出しました
小さいですがなかなかガッツのある奴で
上に乗っかってるヤカンを1日で空焚きにします
ちょっと油断するとチンチンになって恐怖です

そして新しいコーヒードリッパーを導入です
事務所にいらっしゃったお客様により美味しいコーヒーを提供したい
のに乗っかって私も美味しい思いをしたい
ガラスとステンレスで出来ていてデザインもシャープ
ステンレスフィルターは豆の油分も通しますんで
いつもの豆がちょっと美味しくなったかも!
特別用が無くてもいいのでコーヒーだけでも飲みにお越しください
もれなく「年末なのに微妙に暇人クラブ(会長俺)」に入会していただきます

 

さあ 冬の仲間も登場したしこの年末も乗り切るぞ!

2013.12.13

カテゴリー: blog, dairy, foods

Page Top