ダンボールハウス完成!

思えばむすこから依頼があったのは5月21日。。。
ずいぶん遅くなりました
ごめんね

 

当初は可愛いらしいお家風にしようと思っていたんです
しかしむすこには幼い頃から素晴らしい建築に触れて欲しいという親心で
安藤忠雄の傑作「光の協会」をモチーフに。。。

できました

 

で微妙
なんか宗教色が強すぎて怖いです。。。
ANDO先生の四角い箱はスケールダウンすると棺桶みたいだということがわかりました
こりゃ勉強になったなぁ。。。汗

 

捨てちゃおうか悩みましたが家に持って帰ると結構喜んでくれてます
夜とかいい感じ
だいぶ手抜きしたけど父ちゃん熱い中で頑張って作ったから大いに遊んでくれたまえ

 

 

そのうち実物観につれてってやっからな!

2013.08.10

カテゴリー: blog, dairy

Page Top