美容室 ZEAL

清水町の美容室ZEALがリニューアルオープンを迎えました

 

レセプション 既存を生かしながら色で雰囲気を変えています

 

セット面のテーブルは既存のパインに大理石のモザイクタイルを張りました

 

3月後半にご相談いただいてから
夜中まで打ち合わせしたり
シャンプー・カットのお客として伺ったついでにタイルを決めたり
図面をなんとかそろえるためGWがなくなったり
店舗だけにテンポ良くすすみますね

 

お手持ちのペンダントを再利用したり
100円ショップのアイビーで壁面緑化したり
モザイクタイルはネットで安く手に入れた物だったり
オーナー自ら塗装工事に参加してもらったり
いろいろ予算に収める努力も今回のポイントです

 

因みに沼津市・富士市のダイソーのアイビーはすべて買い占めました
売場はペンペン草も生えていない状況です

 

幅広い層から好かれやすい伝統的な南仏のテイストを取り入れつつ
紫の壁や壁面緑化など随所にチャレンジもしています

施工の(有)イズクラフトさんも在庫欠品の照明器具を一生懸命探してくださったり
献身的でかなり助けていただきました
オーナー含め関係者が見事に融合して気持ちいいプロジェクトでした

 

私の仕事は店舗という素材を提供するだけ
あとは熱いスタッフさん達が素敵なお店にしていってくださるのが楽しみです

 

美容室 ZEAL

所在地:駿東郡清水町柿田146-9
電話:055-981-4373

2013.06.18

カテゴリー: blog, shops, works, works

Page Top