美容室ZEAL 左官工事

美容室ZEALの現場は左官工事へ入りました

 

やはり塗り壁は良いです
今回は高千穂シラスさんの材料を使いました
「調湿・吸音・反射」とか理屈じゃないんです
現場に入った瞬間にすばらしさを五感で感じます

 

今日の主役 西伊豆のおじさん職人集団は非常に良い仕事をします
聞けばやはり普段は伊豆のコートダジュール松崎で
漆喰などのシビアな仕事をされてるとのこと

 

しかし平均年齢高すぎ
このすばらしい技術が伝承されるためにはクロス貼よりかなり高くても仕方ないのです
オーナーのZEAL青木様はそこら辺もご理解くださいました
監督の伊沢さんも真剣です

 

仕上がり期待してください!

2013.06.05

カテゴリー: blog, works

Page Top